つくしと新団地☆

小川社員ブログ0223-650x400

こんにちは!

 

久留米市店・設計課の小川です(^^)

 

 

 

 

先日久留米支店のスタッフ全員で、北野周辺のゴミ拾いをしました!

 

 

 

朝早くで寒かったのですが、この日は天気が良く

 

とてもきれいな青空で寒さも忘れるくらいで、すがすがしかったです☆

 

そんな中、発見したのが大量のつくし!

 

 

ここ数年つくしなんて見てもいなかったのに・・・

 

 

たくさん生えていたのでテンションがあがってしまい

 

別のスタッフに「小学生か!」とツッコまれてしまいました(^^;)

 

 

 

まだこんなに寒いのに頑張って生えてくるつくしを見て

 

なんだか心がキュンとしました(^^)

 

 

 

 

そんな自然に囲まれた北野小学校東団地!

 

幼稚園、小学校も近くてとても素敵な所です☆

 

 

おしゃれなモデルハウスも建っていますので、

 

ご興味のある方は、ぜひ遊びに来てください(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問