平屋のモデルハウス

皆様こんにちは。

久留米支店の山口です。

あっという間に入社して4カ月が経ちますが、日々勉強の毎日です。

最近は外回りをしていると日差しが強くなってきたと感じます。

 

おかげさまで日焼けをしまして、もともと肌は白い方なのですが、黒くなってきた所です。

また今回北野で新しく、『平屋』のモデルハウスがオープンしました。

平屋のモデルは初めてだったので、想像できなかったのですが、実際入ってみるとものすごく広く開放的な空間になっております。

家族がワンフロアーで繋がる家作りは、笑顔に溢れて深い絆が生まれると思いました。

まだまだ新人ですが、お客様に感動して頂くよう、一生に一度のマイホーム作りをお手伝い出来るように、頑張っていきます!!

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
山口 幸治
所属
久留米支店
事業部
営業部
血液型
A
趣味
居酒屋めぐり、ギター、日帰り旅
一言
マイホームというのは十人十色です。そのご家庭にベストなオンリーワンの家作りをお手伝いできればと思っております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問