魚釣り

魚釣り

こんにちは。

 

注文事業部・営業の松田です。

 

 

先日、会社の上司と釣りに行ってきました。

 

 

出産後の為、何かしら釣果がないと非常に申し訳ない事になってしまうという、

 

ハイプレッシャーのなか出船しました。

 

 

今回は外海に出るということで、大物の予感(^O^)

 

朝3:30起床、船で2時間ゆられ、釣り場に到着!天気は曇り、気温が低く極寒の中でスタート!

 

 

釣果は・・・・・

 

松田ブログ0320②

大満足でした。釣り方は、まわりの方は生き餌で電動リール。

 

私はジギングといって、ルアーを上下する釣り方で手巻き《゚Д゚》腕は半端なく疲れました。

 

ヒラメにアオナ、オキガラカブ、いいサイズが揃いました。

 

 

特にヒラメは92センチ、7キロと船長さんも久しぶりに見たと言ってもらえるサイズでした。

 

 

家族にも納得してもらえる釣りでした。

 

次も頑張ります!お魚好きな方(^O^)大漁時にはお届けしますので、ご連絡をヽ(´▽`)/

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問