荒尾住宅展示場

荒尾住宅展示場

こんにちは。

注文住宅事業部・営業の大内です!



先日はK様、地鎮祭おめでとうございます。

小雨の中の地鎮祭でしたが、無事に終わりいよいよ着工しました!


大内ブログ②0327


完成までしばらくお待ちください(^^)/

また、この前荒尾住宅展示場のHABITAを見てきました!



フェイスブックで投稿しておりましたがブログのほうにも写真を一部載せたいと思います。

本当にすごく吹き抜けが解放的で木のいい香りがします。



建築途中はなかなか見ることができませんが、

この機会に荒尾玉名方面の方は、是非ご見学を
完成までもう少しですので待っていてください!






カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問