みどり♪

みどり

こんにちは。

 

分譲事業部・営業の光永です。

 

 

皆さん、緑の柱を知っていますか?

 

 

CMなどで知っていらっしゃる方がいると思いますが、

 

TAKASUGIでは1階すべての柱に「緑の柱(ハウスガード)」を使っています!!

 

木材をシロアリや腐朽から守り、半永久的に新築の耐震性を保ちます(^O^)

 

 

 

せっかく一生に一度かもしれない大切な家づくりは、

 

いつ起こるか分からない地震や台風から家と家族を守る緑の柱のTAKASUGIの家をおすすめしますよ?!

 

 

構造見学もしていただきたいので、是非お近くの分譲地に足を運んでみてください!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
光永 賢也
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
映画鑑賞
一言
私も念願の御船町で新居生活スタートしました♪お客様と一緒に家族や家について語り合いましょう。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問