ごみ拾い

ごみ拾い

皆様こんにちは。

地元八女市をこよなく愛する、久留米支店の山口です。



今回で3回目のブログということで、少しだけ八女市のご紹介をしたいと思います。

八女市といえばご存じお茶で有名です。


特徴として伝統本玉露の生産量が日本一 (約45%) であり、そのためお茶の平均単価も日本一高いんです!!

玉露は平成13~平成24年度の全国茶品評会で12年連続の農林水産大臣賞を受賞しています。

そんな八女茶をぜひ飲んでみてくださいね(*^_^*)




話は変わりまして、今日は今度新しくモデルハウスがオープンする、善導寺周辺のゴミ拾いを行ってきました!!

とても趣きのある駅で、時代を感じました。 山下清も1度訪れて、絵に収めたような気さえします。


0430山口ブログ②



ちょっと話はそれましたが、タカスギでは地域貢献活動にも力を入れておりますので、見かけられた方はご声援の程宜しくお願い致します!


善導寺では、屋上庭園付の『ISORA』と『Livie』の2棟モデルハウスがオープンしますので、

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/☆





カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
山口 幸治
所属
久留米支店
事業部
営業部
血液型
A
趣味
居酒屋めぐり、ギター、日帰り旅
一言
マイホームというのは十人十色です。そのご家庭にベストなオンリーワンの家作りをお手伝いできればと思っております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問