5月

5月

こんにちは。

分譲営業の宮崎です。

 

 

皆さんは、GWはどう過ごされましたか?

 

私は家族や友人とBBQ三昧でした。

 

 

姪っ子とトンボやカニを捕まえたりしたのですが、

 

私が小さい時にとりにいっていた穴場に今でもたくさんのカニがいたので、

 

ちょっと感動しました!!(笑)

 

 

 

最近気温も高くなり、日焼け対策されている方も多くなったと思います。

 

ちなみに私は手遅れです。(笑)

 

 

TAKASUGIの家は、美肌効果もある「FFC免疫住宅」です!!

 

詳しくお聞きしたい方は、ぜひお近くのモデルハウスに遊びにこられてください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
宮崎 大聖
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
B
趣味
スノーボード、ウェイクボード
一言
[元気でまっすぐだね]と言われる営業マンといわれるように心がけています。 見かけたときは気軽に声をかけてください。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問