子供の成長

子供の成長

こんにちは。

 

最近はジメジメした日が続きますが、気持ちだけは晴れやかに頑張ろうとしている松田です。

 

 

2月に娘が誕生し、毎日一秒でも早く帰りたい気持ちになります。

 

先日、百華の日にプロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。

 

流石でした!

 

自分も写真が好きなんですが、一瞬の笑顔だったり、タイミングを逃さずに撮られる技術は感動しました。

なかなか納得できる写真を撮るのは難しいですが、娘に協力してもらいながら娘の成長と一緒に腕もあげれればと思います。

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問