イベント♪

イベント

こんにちは。

注文住宅事業部・営業の大内です。



毎日の雨から猛暑にかわりました。

夏場の現場ってものすごく暑いんですよ。




今からの季節はほんとタカスギの「パワーボード」の力がものすごく発揮されます。




実際にタカスギではモデルハウスでも体験ができますので、

ぜひお近くのモデルハウスにお越しください!




荒尾展示場も今度の18日から20日までナイター営業いたします。

19日にはグリーンランドで20時30分から花火も上がります。



ご家族皆様でぜひお越しください!

無題



カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問