京都旅行

京都旅行

こんにちは。

 

建築部の上妻です。

 

 

 

7/6~社員旅行で関西に行ってきました。

 

中学生以来の京都でしたが、一味違った雰囲気で楽しめました。

 

 

 

まず料亭左阿彌さんでは、料理・舞妓さんももちろんですが、

 

建物も庭もなかなか見れないものなので、とても貴重でした。

左阿彌1

 

とくに外庭(というか通路というか・・・)と離れの部屋のところどころに灯りがあり

 

とても綺麗で感動しました。

 

左阿彌3

料理ももちろん美味しかったです!

 

 

 

金閣寺と清水寺も中学校の頃の記憶があまりなく・・・

 

ちょうど雨が上がったのできれいな写真が撮れました!!

 

金閣寺 清水寺

 

鴨川の川床は見ただけだったので、是非体験してみたいと思います。

 

 

 

他にも、もっとじっくり見てみたいところもあるので

 

今後の目標にして、また仕事頑張ります!

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
上妻 直子
所属
熊本本社
事業部
建築部
血液型
A
趣味
ドライブ・スノボ
一言
お客様が直接手に触れる、目にする部分に携わっています。少しでも多く満足頂ける様に頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問