お気に入り パート3

IMG_4163-650x400

こんにちは!

 

久留米支店・設計課の小川です。

 

 

9月に入り、少しずつ肌寒い日も増えてきましたね。

最近はジンジャー入りホットティーを飲みながら、寒さ対策をしています。

 

皆様、冷えには要注意ですよ!

 

今までに二度モデルハウスの個人的なお気に入ポイントを紹介させていただきましたが、

 

今回はパート3という事で「北野小学校東団地のモデルハウス」のお気に入りを紹介させていただきます☆

 

今回のモデルハウスは、キッチンの前壁のちょっとしたコーナーに棚をつけて飾りつけをしてみました。

 

ただの飾り棚かもしれませんが、家族の写真やお気に入りのコレクションなどを飾ってみると

 

自分や家族の特別な空間になりますよ☆

自分で飾りつけをすると、見ているだけでウキウキしますよね♪

 

今回は飾り棚のみのお話ですが、まだまだ紹介したいところはたくさんありますので

 

続きはモデルハウスに遊びに来て、家創りの参考にしていただければと思います♪


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問