ネコちゃん♪

ネコちゃん♪

みなさん、こんにちは。

分譲事業部・営業の宮﨑です。

突然ですが、ネコの好物といえば「魚」のイメージですよね?

実際、日本のネコは魚を好んで食べますが、欧米のネコは魚を食べる事はあまりないそうです。

これは長い間日本人と生活するうちに、ネコの食生活が変化してしまった為だそうです。

同様に、欧米のネコは「コーン」や「チキン」を好んで食べるそうです。

ちょっと世界各国のネコの好物を調べたくなりますね(^^♪

今回のブログはこれで終わります(笑)

みなさん、どこかでお会いした時は楽しいお話をしましょう♪

では、また(^^)/

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
宮崎 大聖
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
B
趣味
スノーボード、ウェイクボード
一言
[元気でまっすぐだね]と言われる営業マンといわれるように心がけています。 見かけたときは気軽に声をかけてください。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問