もうすぐ感謝祭!!

もうすぐ感謝祭!!

こんにちは!!

タカスギ久留米支店の山口幸治です。




最近めっきり涼しくなってきましたね。

日中は暑いのでまだ半袖を着ているのですが、そろそろ長袖に切り替え時かなと毎日そのタイミングで悩んでいます。


シルバーウィークも終わり、これから秋本番ですね。

今年は紅葉を見に行きたいものです。




そんな中、来る10月4日㈰にタカスギ久留米支店の一大イベント、『秋の大感謝祭』が開催されます!!



色んなイベント盛りだくさんで開催されるお祭りなのですが、私はなんと.....歌を歌います。

タカスギユニット『QAREN』として出演させて頂くのですが、実は昔このユニットで音楽活動をしておりました。

路上ライブから始まり、色んな所で色んな方達に応援して頂きながら演奏しておりました。

そして今回久々にライブという事で、しっかり緊張しております!!

お近くの方はぜひ1度聞きに来てくださいね!!



そして同時にリフォーム相談会も行っておりますので、

最新の商品をご覧になられてみて、この秋にぜひ家のリフォームをご検討されてみてください☆

皆様のご来場お待ちしております(^^)/




ちなみに写真は去年の様子です☆




カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
山口 幸治
所属
久留米支店
事業部
営業部
血液型
A
趣味
居酒屋めぐり、ギター、日帰り旅
一言
マイホームというのは十人十色です。そのご家庭にベストなオンリーワンの家作りをお手伝いできればと思っております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問