秋

年中色黒融資担当の中本です!

 

ブログを更新するのは久しぶりでネタはいっぱいありますが…今回は秋について書きます!

 

 

 

皆様にとって秋で思うことはなんですか??

 

 

やっぱり食欲の秋ですよね。

 

 

ちなみに私はそう聞かれるとスポーツの秋と答えています!!

 

ですが、最近リバウンド中で全然スポーツしている体型には見えませんが(泣)

 

最近、小学校や高校で運動会や体育祭の練習をしているのをよく見かけます。

 

最近では春に行う学校もありますが、体育祭も秋を感じさせるものの一つですよね。

 

 

 

そこでタカスギ久留米支店も秋に「感謝祭」を行うことになりました!!

 

こじつけですいません(笑)

これは、今年の2月に行った感謝祭の様子です!と言っても私の司会の写真ですが(笑)

 

前回の司会の出来の悪さで今回はもっと楽しい方が司会します!楽しみにしといて下さい!!

 

 

私は、受付で皆様をお待ちしております!

 

是非、私に会いたい方も会いたくない方もお越しください!!

 

 

 

詳しくは、タカスギのホームページを見て下さい!

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
中本 和幸
所属
久留米支店
事業部
管理部
血液型
O
趣味
釣り・DVD鑑賞・サッカー
一言
お客様の一生に一度の家造りに参加できる事に感謝し、全力で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問