子供服

子供服

こんにちは。


注文事業部・営業の松田です。





朝夕は急に冷え込んできましたが、体調は崩されていませんか? 





子供さんがいらっしゃるご家庭は、どうゆう服を着せるのか迷われたりしませんか?


我が娘は汗をかきやすいですし、寝相は親に似て凄いですし(T_T)   


暑そうですが、汗かいて体が冷え、風邪ひかせてはいけないと色々と考えてしまいます。


先日お出かけをすることになり、子供を着替えさせようと子供部屋に洋服を取りに行くと、


もうすでにコーディネートされた可愛い洋服が置いてありました。
 


奥さん方は自分の着る服を選び、子供服まで考えて・・・大変そうだな〜と思いながらも、


子供と一緒に楽しんでいるのかと思い、微笑ましくなりました。




子供の成長を考えると、着れる時期は限られています。


でも自分の子供が少しでも可愛く見えるように頑張ってる。


いろんな服を着せたいと思ってるんだろうな〜と思い、次の休みには奥さんと娘の服を買いに行こうと思います!!

子供さんが着れなくなった洋服がおればどんどん募集しております。






KAB展示場にお越しの際はリサイクルショップ替わりにお持ちください!


お待ちしておりますヽ(´▽`)/






 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問