コスモス

コスモス
こんにちは!

タカスギ久留米支店の山口です。



皆さんハロウィンパーティーで仮装はされましたか?


 
私は先日パーティーには参加させて頂きましたが、仮装ではなくスーツでの参加となりました。

来年はドラ○もんに仮装して、大きなどこでもドアを持ち歩こうかとひそかに企んでおります。

ほんとに日本でも一大イベントになりましたね~。



さて、私達の分譲地がある北野町ではコスモスの季節がやってまいりました。

近くの公園では、休日に多くの方達がお弁当を片手にピクニック気分で賑わっております。

私も近くの美味しいから揚げ屋さんでお弁当を買って、

コスモスを見ながら昼食をとるのが最近の楽しみです。

コスモスは日本名では秋桜と書きますね。

桜は日本の心とまで言われる素敵な花。


代表的な花言葉は

『調和』、『謙虚』、『乙女の真心』です。


秩序を重んじ、調和を保つことを好み、

謙虚であることが多い日本人の気質を表しているかのような花言葉がならんでいますね。


こんな素敵な花が北野町にはたくさん咲いてます! 


見頃も秋咲きは10月~11月までとなっておりますので、


ぜひコスモスと、タカスギのモデルハウスもご覧になられてください!


今回の北野町のモデルハウスは女性目線の家というテーマで、

考えられた家事導線や、室内物干しスペースなど、奥様目線で作らせてもらっています!



その中でもご主人様用の書斎になるスペースも設けておりますので、

ご家族で快適に暮らしていけるモデルハウスです。



皆様お近くに来られた際にはぜひ1度ご来場ください!

担当の山口が心よりお待ちしております。







カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
山口 幸治
所属
久留米支店
事業部
営業部
血液型
A
趣味
居酒屋めぐり、ギター、日帰り旅
一言
マイホームというのは十人十色です。そのご家庭にベストなオンリーワンの家作りをお手伝いできればと思っております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問