私の喫煙タイム

中澤ブログ20151116-650x400

こんにちは。

分譲営業部に復帰しました中澤です。

 

 

今年の台風の被害は、庭に植えて13年程になるハナミズキです。

毎年今の時期は大きな葉が、紅葉して楽しませてくれていたのが

残っているのはわずかばかりの枯葉を付けたハナミズキです。

 

 

食後はウッドデッキに出て赤い折りたたみイスを広げ、コーヒ一杯た1本のタバコが、私の喫煙タイムです。

以前は換気扇の1メートル以内の喫煙の許可が下りてましたが、一月前より外に追い出されました。

お向かえの奥さんが丁度この時間帯に出かけられるのですが、挨拶の一言が

優雅な時間ですね!

 

ウッドデッキでタバコを吸う姿を見て、そんな風に声をかけて出て行かれました。

私の思う状況と外から見られた状況で、こんな違いがあるのかという面白さを感じた瞬間でした。

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問