スポーツの秋です!

リレーマラソンH271103-650x400
こんにちは! 

注文住宅事業部 南です!




スポーツの秋ということで、「熊本リレーマラソン」に行ってきました。


CIMG28171



2キロという短い距離でしたが、運動不足の自分にはかなり厳しい道のりでした。

走った後はきつさもありましたが、気持ちのいいものでした。





次の日は久しぶりの筋肉痛に襲われ歩くのもつらかったです・・・(笑)

やはり日頃からの運動することの大事さを痛感させられました。

みなさんも急な運動には気を付けられてください!




季節の変わり目で暖かったり、寒かったりと体調を崩しやすい時期ですので

みなさん手洗いうがいをわすれずに^o^






カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
南 宗二郎
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
A
趣味
サッカー鑑賞
一言
お客様と一緒の目線にたって取り組んでいきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問