イルミネーション♪

IMG_1141-650x400

こんにちは。

 

分譲事業部・建築部設計家の萩原です。

 

 

 

一気に寒さが増し、いよいよ冬本番ですね!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私事ですが、冬といえばいる、イルミネーションっ☆

 

IMG_1141

 

ということで、先日再春館製薬所のイルミネーションを見に行ってきました!

 

毎年開催されていた熊本の冬の風物詩ですsが、なんと今年で最後だそうです。

 

私は数年かぶりに行きましたが、

 

スタートから徐々に多くなっていくイルミネーションにテンションが上がりっぱなしでした^^

 

 

 

しかし運転しながらの写真撮影で帰って写真を見返してみると、

 

どれもブレブレでした・・・

 

もっと腕を磨いて写真のプロになりたいです。

 

IMG_1142   IMG_1144

 

写真のプロといえば、タカスギの企画部には写真のプロがいます!

 

チラシやホームページなど綺麗なモデルハウスの写真がたくさん載っていますので、

 

みなさんも一度、目をとおされてみてくださいね(^^)

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
萩原 志保
所属
熊本本社
事業部
建築部
血液型
B
趣味
カラオケ♪
一言
明るく楽しくをモットーに精一杯お客様の住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問