香港旅行!

香港旅行!

こんにちは!

TAKASUGI久留米支店、設計の渡邉です!

 

年末から急に寒くなりましたが、風邪などひかれていないでしょうか。

暖かくしてお過ごしくださいねo(〃^▽^〃)o

 

私は年明けは寒い日本を離れて、少し暖かい香港に旅行に行ってまいりました!

街の中が何処に行っても高層ビルばかり!

すごい大都会でしたw( ̄o ̄)w

60階建てを超えるようなビルがひしめいてました。

土地が狭いので街中に戸建ての家が全く無く、

普通の方が住む家から超高級住宅まで、全部マンションでした。

普段見ない光景は本当に新鮮でしたO(≧▽≦)O

たっぷり充電できましたので、今年も皆様を笑顔で迎えられるように頑張ります!

ぜひTAKASUGIのモデルハウスへ遊びに来てください!

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
渡邉 博子
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
B
趣味
建築旅行・買い物・インテリア
一言
住む人の幸せを包むような家をつくりたいです!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問