ショールーム見学

ショールーム見学

こんにちは!

 

久留米支店・設計課の小川です。

 

 

 

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか^^

 

 

 

私は久しぶりに実家へ帰り、家族とゆっくりした時間を過ごしました。

 

たまに帰るとやはり実家はいいものですね★

 

 

 

年も明け、先日仕事始めに熊本に行った際、

 

新しくオープンしたタカラスタンダードのショールームにいってまいりました。

 

仕事柄普段からショールームにはよく行くのですが、新しくオープンしたということで

 

内装や飾り付けなどもとてもこだわっていて、たくさんの素敵なキッチンやユニットバスを見ながら

 

「将来家を建てたら、このキッチンがいいな~♪」

 

など勝手な妄想を繰り広げておりました。笑

 

 

 

もちろんモデルハウスにも素敵なキッチンや広々お風呂もついていますので

 

気になる方は、是非モデルハウスに来て見て触れて、将来の夢を膨らましてみてください^^♪

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問