準備は万全に(笑)!

準備は万全に(笑)!

こんには~
分譲事業部営業の中島です。
先週、休みを利用して宮崎の五ヶ瀬にスノボをしに朝から出発しました!
御船を過ぎた付近から雪が降り始め、気をつけながら運転をしていましたが、
山都町手前でなんと、スリップしてしまいました。笑
笑い事ではないのですが、タイヤのチェーンは持ってなく、引き返すことにしました。
楽しみにしていたスノボも行けず、家でゆっくりと過ごしました…。
ここ最近の記録的寒波で平地でも雪が見られます。
みなさんも細心の注意を払って運転されて下さい。
今週末もお近くのモデルハウスでお待ちしております( •̀ω•́ )/


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
中島 有信
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
AB
趣味
野球・スノーボード
一言
一生に一度のお家づくりなので、誠心誠意、お客様と向き合います。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問