Livie リビエ

81ea1566-9f3a-4d10-a533-9c772e642e391-650x400

こんにちは。
タカスギ営業部の中澤です。
タカスギの家は本当にお洒落になりました。
タカスギの家のコンセプトは永く安心して快適に、健康的に過ごせる家です。
プラス内装も間接照明を数箇所標準で取り入れ、モデルで無くてもお洒落な内装になってます。
そして大型テレビ専用の備付テレビ台。
81ea1566-9f3a-4d10-a533-9c772e642e39 df8303de-407e-4608-a8b7-967071879d69
18年前私が家を建てた時は、そこまで予算が無く
カジュアルコタツの台を置いてその上にテレビを置いて数年生活しました。
そしてやっとコーナーにおけるテレビ台を購入したものです。
これらも標準仕様、見どころいっぱいのタカスギの家を是非見て下さいね❗️


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問