沖縄パラダイス

こんにちは。
分譲事業部・営業の光永です。
今更の事にはなるんですが、、去年の年末に家族で沖縄旅行に行ってきましたー(^^)
熊本空港から那覇空港まで、あっとゆう間に着きました!
飛行機が怖い私にはすごく良かったです。笑
まず那覇に着いてホテルにチェックインしてレンタカーで沖縄の町をドライブしました♪
その夜はホテルでゆっくりしてたのですが、やっぱり沖縄暑すぎですね!!12月なのに寝苦しくて扇風機を貸してもらいやっと寝れました。苦笑
その次の日は子供も楽しみにしていた美ら海水族館!
やっぱり全面ガラス張りは迫力あって見ていて面白かったー。子供も大興奮でした。
そんなこんなでの二泊三日の旅はすごく充実しました。また行きたいなと思います(^○^)
 
IMG_1573


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
光永 賢也
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
映画鑑賞
一言
私も念願の御船町で新居生活スタートしました♪お客様と一緒に家族や家について語り合いましょう。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問