ハンズマンの宣伝、、、

みなさん、こんにちは。

タカスギ分譲事業部・設計課の萩原です。

 

 

最近少しずつ暖かくなってきましたねっ。

天気がいい日は、外にでかけたくなっちゃいます^^

 

 

私事ですが、この前の休みに、人生で初めてハンズマンに行ってきました!

ハンズマンって、、、

すごか!!!!!!

なんでんある!!!!!!!!!!

かめのエサも、クロックスも、緑の柱も、7人の小人も、、、

色んなものが上から下まで端から端まで隅から隅まで

どがしこあっとかーて感じでした。

 

 

品数よりさらに感動したのが、ディスプレイの数の多さ!

こんなに綺麗に、誰が並べてくっつけたんだろう・・・と考えてしまいました。

恐らく多くの方はいったことがあると思いますが、

まだ行かれたことがない方は必見です!

 

ガラスブロックやウッドデッキなどもあります!

ハンズマンを歩き回るだけで、おうち作りのイメージがどんどん湧いてくると思います。

お時間があれば、ぜひ行かれてみてください♪

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
萩原 志保
所属
熊本本社
事業部
建築部
血液型
B
趣味
カラオケ♪
一言
まだまだ未熟ですが、明るく楽しくをモットーに精一杯お客様の住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問