我が家のこぶし

こんにちは。

TAKASUGIカスタマーサポート課の小田です。

 

先日気づいたことですが、新築祝いに知人から頂いた植木にやっと花が咲きました。

普段は庭なんかほとんど見ないのですが、ふと目に入り、

「春が来たか~」

という思いとともにうちの庭も賑やかになってきた気がします。

 

 

さて、植木について少し怖い話をします。

庭に木を植える際に建物から十分距離を置いて植えてください。

特に果物の木などはシロアリが寄りやすいそうなので注意が必要です。

暖かい日が多くなってきました。

 

 

事故などに注意しながらメンテナンス頑張りますので宜しくお願いします。

IMG_1751  IMG_1750


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
小田 智
所属
熊本本社
事業部
カスタマーサポート
血液型
A
趣味
読書・料理
一言
永く住んでいただく家なのでお客様と一緒にメンテナンス等行っていきたいと思います。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問