花粉・白蟻の襲来

こんにちは。

アフターサービス課、佐藤改め

カスタマーサポート課の佐藤に変わりました。

 

今まで以上にお客様へのサポートを充実させていきますので、宜しくお願いします。

さて、今の時期、花粉がかなり多く飛散しています。

私も花粉症になっており目が痒い、鼻がグズグズ、たまらないです。

 

花粉症の皆様、よい解消法がないでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

 

さて、少しだけお仕事の話をさせてください。

マイホームをお持ちの方はいろいろメンテナンスをして維持されていると思います。

普段目につかない床下や白蟻の予防はいかがですか?

怖い白蟻の被害からお家を守る為には、定期的な点検及び防蟻処理を施す必要があります。

 

 

これからも皆様のお家が健全に維持されます事と楽しく生活されます事をお祈り申し上げます。

mask_man


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
佐藤 昭一
所属
熊本本社
事業部
カスタマーサポート
血液型
O
趣味
ドライブ・RCヘリ及びドローン
一言
昭和31年生まれですが気持ちだけは若いつもりです。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問