麻生田小学校前

こんにちは。
 
本社分譲事業部・営業の中澤です。
 
 
 
久しぶりに麻生田にタカスギの新団地が登場しました。
 
 
 
麻生田小学校の道を隔ててすぐだから徒歩1分の近さです。
 
私の自宅が麻生田で、隣に住んでる甥っ子が小学校まで500mの場所なのに、
 
もっと近かったら良かったのにとよく言ってました。
 
 
桜咲く季節になりかなり空が近い感じがして、この場所の高度を調べてみたら高度60m.
 
ちなみに県庁が26mでしたから県庁建物の屋上くらいの高さと同じくらいでしょうか?
 
水害の心配はありませんね!
 
 
北バイパスにすぐ出られて植木方面、菊池方面への温泉も近いですよ。
 
閑静な住宅地ですので、一度足を運ばれて下さい。
 
IMG_1763
 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問