春到来!

こんにちは!

タカスギ久留米支店の山口です。

まず、熊本地震によって被害に合われた、熊本・大分の方に対して深くお見舞い申し上げます。

避難されてある方も大勢いらっしゃるかと思いますが、いち早く通常の生活に戻れるよう祈っております。

 

久留米の方では大きな被害は無かったのですが、強い揺れを感じました。

物資の支援、人の支援等、私達にできることがあれば、できるかぎり行っていきたいと思っております。

 

4月に入りまして天候はまだ落ち着かないですが、花見も終わり、春到来といった感じですね。

そこで先日、まだ寒さが残る中海釣りに行ってきました。

初心者の私は、簡単な仕掛けのサビキ釣りにチャレンジをしてみました。

狙いの魚はアジゴ(アジの子供)です。

暖かい日には、1日20匹~30匹くらい釣れる日もあり、釣った魚はアジフライにして美味しくいただけるということで、そうなることを想像しながら始めました。

気温は20℃ないくらいでしょうか?

とりあえず寒かったです。

魚もまだまだ動きが鈍いようで、釣れません。

開始から1時間、すでに諦めムードが漂ってきた時….何かが掛かりました!

期待を胸に釣り上げてみると、どうでしょう?

フグです。

食べれませんが、小さくて可愛いフグでした。

その後はまったく魚は見ることができずに終了。

もうちょっと暖かくなってまたリベンジしてこようと思います。

皆様はどういった趣味をお持ちですか?

もし私がマイホームを建てる時は、『趣味の部屋』なんてあれば素敵だなと思います。

その部屋でお酒でも飲みながら、趣味の道具を眺めたり、磨いたりしながら、ゆっくりした時間を過ごす。

素敵ですね!!

 

そんな夢のマイホームをご検討されてみませんか?

新しいモデルハウスも続々オープンしておりますので、お近く寄られた際にはぜひご来場くださいませ!

私山口が首を長~くしてお待ちしております!!

 

 

IMG_20160429_075448_111

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
山口 幸治
所属
久留米支店
事業部
営業部
血液型
A
趣味
居酒屋めぐり、ギター、日帰り旅
一言
マイホームというのは十人十色です。そのご家庭にベストなオンリーワンの家作りをお手伝いできればと思っております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問