窓辺

7-4渡邉社員ブログ画像

こんにちは!久留米設計の渡邉です!
毎日暑い日が続きますね。
これから本格的な夏がやってきますが、
水分をしっかりとって体調を崩さないようにお気をつけください><

久留米支店では、業者さんからお祝いやご挨拶などで
鉢植えのお花をいただくことが時々あります。
その中で一度花の終わってしまった蘭を
事務所からもらって帰り、自宅においておりました。

冬が過ぎて、春が来て、だんだん暖かくなってくると・・・

なんと!

つぼみがついて花が再び咲きました!

 

育てるのが難しいといわれている蘭ですが、
水をあげて日当たりの良い窓辺に置いていただけですが、
自力できれいな花を付けてくれました。

植物の生命力って本当にすごいです(。・w・。 )

 

TAKASUGIのモデルハウスは、外構も凝ってます!
たくさんの花や木々に囲まれた、緑のあるお家を、
ぜひご覧になってくださいね!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
渡邉 博子
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
B
趣味
建築旅行・買い物・インテリア
一言
住む人の幸せを包むような家をつくりたいです!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問