熊本地震

7-7久保社員ブログ画像1

こんにちは!

TAKASUGI久留米支店・設計の久保です。

まずはこのたびの熊本地震におきまして被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
復興・復旧にはまだまだ時間がかかるかと思われますが、

ひとまず日常を取り戻せたことを嬉しく思っています。。

 

私も実家が熊本で、2度目の本震によって屋根瓦が崩壊してしまいました。
応急処置は行ったのですが、梅雨でかなり強い雨が降ってるみたいで雨漏りが心配です。。

 

久留米の方は被害は少なかったようですが、

いつ来るか分からないのが地震の恐ろしさだと思いますので、

対策・避難経路の確認などしておきたいところです。

 

7-7久保社員ブログ画像2

そんな中、次のモデルハウスに制震システムを導入することとなりました!
V-RECSという制振装置を壁の中に入れますので、

ご興味がある方は7/16~18に構造勉強会を善導寺にて行いますので是非いらっしゃいませ!

同時にイベントも開催しますので、ご家族みなさん楽しめるのではないかなと思ってます。
当日は私も現地で対応させて頂きますので、気軽に遊びに来てください!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , ,

このブログを書いた人

名前
久保 篤史
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
O
趣味
美味しいお店を探す事
一言
夢を形にするこの仕事を誇りに思っています。多くのお客様に喜んで頂ける様に誠心誠意設計させて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問