大事な家族

7-7井上社員ブログ画像

こんにちは(*^▽^*)

福岡店管理部の井上です。

初めましてのBlogになりますm(_ _)m

 

自他ともに認める犬好きの私が最初に書くBlogは、

やはり私の大事な娘息子たち(犬)のお話です!

 

一番上の上王様、そらちゃんは13歳。

そのそらちゃんの子供が欲しくて、結果、

息子が3匹にもなってしまいました(・・。)ゞ テヘ

一番小さい子でも、もうすぐ7歳です。

そろそろ赤ちゃん∪・ω・∪が欲しいなと思っている今日このごろ・・・

もちろん人間の赤ちゃんも欲しいけども、やはり究極の犬好きとしては

あの産まれたてのちっこい犬の子育てをしたいと考えてしまうものです♡

 

新しくおうちを建てて、わんちゃんを買いたい!!

と考えている方も多いと思います!

そんな時には一応、元トリマーの私にご相談頂ければなと思います(*^▽^*)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , ,

このブログを書いた人

名前
井上 陽子
所属
福岡店
事業部
管理部
血液型
A
趣味
犬の手入れ、犬と寝る。飲みに行く。
一言
Positive Thinking!!早く一人前になれるようがんばります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問