お盆休みのキャンプ

8-18井上課長ブログ画像

こんにちは、久留米支店井上です。
毎日、暑い日が続き大変ですね!
冬好きの私には、つらい毎日です。
そんな中、お盆休みを利用して、

実家宮崎に帰省しました。

バタバタした中、叔父とその孫たちが

キャンプをするというので、私たち家族は

泊まることはできませんでしたが

BBQとテント建てを手伝って4時間程度楽しみました。

毎日、35度超えの中、山の中は心地よい

風と川のせせらぎの音とすごく気持ちよかったです。
来年は、キャンプしたなぁと思いました。
ちなみに、場所は、木城町(きじょうちょう)キャンプ場です。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
井上 周一郎
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
B
趣味
ジョギング・読書
一言
人生最大の買物。お客様に喜んで頂けるよう心がけて家づくりに取り組んでいきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問