我が家のしゅん君①

8-18島﨑社員ブログ画像

こんにちは。

久留米支店 企画部の島﨑です。

 

7月に入社しました。

それまでは専門学校を卒業してから約10年間、

愛知県で美容師の仕事を中心にいろいろな仕事をしてきました。

 

ブログが開始になりまして、帰ってきてからの毎日の癒しで

我が家のペットのしゅん君(トイプードル+シュナウザー)

をご紹介しようと思います。

 

今年の3月に帰ってきてから散歩を担当することが多く、

いつの間にか1番好かれている存在になっているみたいで、

仕事から帰るとこれでもかというほど

飛びかかって帰ってきたことを喜んでくれます。

 

そんなしゅん君をお盆休み中どこにも連れて行けなかったので、

イモムシのおもちゃを買ってあげました☆

家に帰って遊んだところ凄く気に入ってくれて

投げて遊んでいましたが、取ってきても全く離してくれません…。

 

気に入ってくれてうれしい気持ちはあるけど、離さないときの凶暴なお顔…。

そんなおバカなところも可愛いと思ってしまう自分が『飼い主バカだなぁ…』

と感じたお休みになりました。

 

毎日癒されて日々の仕事に取り組んでいこうと思います!!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
島﨑 綾子
所属
久留米支店
事業部
企画部
血液型
O
趣味
LIVE鑑賞
一言
常にお客様目線で考え、喜んで頂けるように笑顔第一で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問