成長と喜び

こんにちは カスタマーサポート課 江藤です。

朝晩涼しい風が吹いていますが、体調崩されていないでしょうか。

趣味である温泉(露天風呂)に浸かりながら肌で季節を感じに行こうとソワソワしています。

早速、私事ではありますが、9月4日に男の子(3020g)が誕生しました。

9-10江藤主管ブログ画像1

 

顔がそっくりで、寝顔や動いている姿を見ているだけでニヤニヤしている自分がいます(笑)

溺愛し過ぎて親バカになりそうです。いやもう成っているかも・・・

これから日々の成長が楽しみです。飼っているワンコも新入りの歓迎に興奮しています。

9-10江藤主管ブログ画像2

 

そんな次男が9月9日に退院し、仕事から帰りご飯を食べている時に、

長男(17歳)が友達3人連れてサプライズのケーキでお祝いをしてくれました。

長女(16歳)の誕生日も兼ねてでしたが、素直な子になったなと喜びを実感することが出来た日でした。

そんな子供の成長と日々の喜びを糧に業務に励もうと思います。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
江藤 祐一
所属
熊本本社
事業部
カスタマーサポート
血液型
A
趣味
温泉巡り・ドライブ・パソコン・洗車
一言
お客様に「タカスギで良かった」と満足感を味わっていただける"住み処"を提供し続けます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問