食欲の秋を突き進んでいます…。

10-9内田社員ブログ画像1

冬眠の

 

必要ないのに

 

肥える秋

 

 

初めまして。企画部の内田です。

ようやく朝、晩涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

秋の訪れが直ぐそこまできているのを感じる瞬間が増えてきました。

私は秋は秋でも食欲の秋をいちはやく突き進んでいます(笑)

動物たちは冬眠のために食物をたらふく食べ、肥え、冬を乗り切るわけですが、

冬眠の必要もないのに徐々に、しかし確実に肥えています…orz

服を着ていれば細身に見えますが、脱いだら凄いです(笑)

以前の本当の意味で脱いだら凄い身体に戻れるようスポーツの秋も頑張っていきます。

 

寒い季節と言えばコレ!ぷりっぷりの牡蠣をたらふく食べました。

これで冬を越せそうです(笑)

10-9内田社員ブログ画像2

 

 

こちらはホタテをカットした後のものです。

醤油バターで凄く美味しかったです。

10-9内田社員ブログ画像3

 

※お肉の画像は蔵王牛です。しゃぶしゃぶでさっぱりしてて美味しかったです。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
内田 翔大
所属
熊本本社
事業部
企画部
血液型
B
趣味
お酒・トレーニング
一言
Web担当の内田と申します。 だいたいの方から"うっちー"と呼ばれるので、気軽に呼んでください。 お客様のためになる情報だけを分かりやすくお届けできるよう努めます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問