鳥ちゃん(ω)

10-17%e6%a8%ab%e6%9c%ac%e4%b8%bb%e4%bb%bb%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f

こんにちは!
注文住宅事業部の樫本です(ω)

 

未だに暑い日もありますが、
朝夕は大分過ごし易くなってきましたね^^
早速暖房をつけてみました。
でも、会社では冷房がついていました。

季節の変わり目は風邪を引き易いですから、
みなさん気を付けて下さいね!

今日は良く見掛る鳥の紹介です^^

コサギちゃんです^^
鳥綱コウノトリ目サギ科シラサギ属に分類される鳥だそうです。

コウノトリです、
幸せを運ぶ鳥ですよね。
何か良い事が起きます様にと拝もうと思います。

 

自宅の傍ではアオサギをよく見掛ます。
道路で羽を広げて立ち往生してたのを出勤途中に見掛けました。
衝撃的でした・・・。
車が来ても避けることなく羽を広げていたのです。
アオサギはペリカン目になるそうです。
同じサギでも違うんですね。
また一つ勉強になりました。

鳥の中でも、
ペンギンが1番好きな樫本がお送り致しました(ω)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , ,

このブログを書いた人

名前
樫本 友季
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
読書、ゲーム
一言
お客様の思いを大切にお家創りの手伝いをさせて下さい!!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問