多忙につきやりたいことはできず・・・。

11-7%e7%94%b0%e5%b0%bb%e4%b8%bb%e4%bb%bb%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f

あれやりたい

 

これもやりたい

 

時間ない・・・

 

 

はじめまして。

注文住宅事業部・企画部の田尻です。 

 

10月に資格試験があり、ようやく落ち着きました。(結果はさておき)

試験前に勉強ばかりしていたかと聞かれたら、

それなりにやりたい事をやりたいだけしていました(笑)

 

ただ違うのは、「試験が終わった」ということ。

気分的に自由になりました(笑)

結果はどうであれ、また来年頑張ろうかな~と思います!

 

なので、これからは色々としたい事がたくさんあるので、

思いっきり楽しむ予定です\(^o^)/

 

では、次回のブログでまた報告します~☆

 

※この間、採用のお仕事で東京国際フォーラムに行ってきました。

その時に撮った写真です。

日帰りでしたので、この位しか写真撮れませんでした・・・(泣)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:,

このブログを書いた人

名前
田尻 千絵
所属
熊本本社
事業部
管理部
血液型
O
趣味
犬と遊ぶ事・カラオケ
一言
お客様に喜んで頂ける様 一生懸命頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問