ネコふたたび

1-16宇佐主管ブログ画像1

こんにちは。福岡店 建築部 設計課 宇佐 香です。

冬らしい寒い日々が続いていますね。

 

我が家は長男のセンター試験が終わり次男の私立高入試も近付き、

そんなにピリピリ感のない彼らと、

気持ち的に落ち着かずピリピリしている私との温度差を感じる毎日です(笑)。

 

そんな中、ネコのそらちゃんはぬくぬくと平和に暮らしております。

お気に入りはテレビの上。

うちのテレビはプラズマなのでけっこう熱を持ちます。

それがちょうどよい温かさなのでしょうね。

 

1-16宇佐主管ブログ画像2

ただ時間が経ってくるとそらちゃんはだんだん画面上に垂れてきます。

テレビをみていると正直邪魔です。

 

1-16宇佐主管ブログ画像3

保温バッグの中にも潜んでいました。

保温性がよかったのでしょうね。

私もそらちゃんに癒されながら、

受験シーズンが終わるまであまり怖いママにならないように気を付けます(笑)。

 

福岡店が12月年末に大野城から福岡市南区井尻に移転しました。

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
宇佐 香
所属
福岡店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
ライブ、演奏会、博物館・美術館めぐり、ゲーム
一言
住宅の仕事に携わって20数年。ある時は建築士として、またある時は母・主婦目線でお客様によりよいご提案をし、一緒に住まい作りをさせて頂くことが私の一番の元気の源です!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問