はじめまして。

尾塚社員の画像です

注文住宅事業部の尾塚です。

4月から新入社員として入社しました。

 

趣味は美味しいパン屋さん探しです^-^

出身地は静岡県出身です。

東海大学の農学部を卒業しました。

 

今、研修で勉強しております。

今はわからない事だらけで、不安もありますが、

1日でも早く仕事をこなしたいと思っております。

 

そして皆様に安心していただいた上で

お会いできたらいいなと考えております。

 

今後、よろしくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
尾塚 麗菜
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
A
趣味
美味しいパン屋さん探し
一言
笑顔を忘れず元気に頑張ります!TAKASUGIで家を建ててよかったと言っていただけるように日々努力したいと思っております。よろしくお願い致します。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問