必見!!忘年会などで使える一発芸(コインマジック)

皆さんこんにちは!
今回は一般の方や同じ営業マンをしている方に

お役に立つ技をお教えしたいと思います(^^)

 

それはなにか。。。手品です!
ご来場頂いた方々をおもてなしする時

この手品をすれば子供さんの心をゲット!
忘年会などの余興にも使えると思いますので少しご紹介します。

 

今回はコインを使うマジックです!

1.まずこの様に親指と人差し指と中指でコインを持ちます。

 

2.そのまま速く上下に振ります!

 

3.その振っている間に人差し指を開いてコインを人差し指と中指で挟んで下さい
そうすると…

あら不思議コインが無くなりました( ^ω^ )

 

ちなみに裏から見るとこんな感じです。笑

 

皆さんとても簡単なので是非試してみて下さい!!
最後にこの手品もご覧下さい!

タカスギの分譲地に遊びに来てね〜( ^ω^ )


カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
山下 拓夢
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
料理(前職は和食の職人でした。休日は我が家の料理当番です。新築なので新しいキッチンが最高です!)
一言
私も新築一戸建てに入居しました。 毎日家に帰るのが楽しみです。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問