プロジェクションマッピング

こんにちは!久留米支店設計課の小川です。

 

先日休みを利用して佐賀県武雄市にある

御船山楽園にプロジェクションマッピングを見に行ってきました。

 

チームラボとコラボして庭園の自然を

生かしたデジタルアート展が行われており、

とても幻想的な世界が広がっていて

マッピングのアイデアや1つ1つのテーマにとても感動しました。

 

普段なかなか外を出歩かない私ですが、

たまにはいろんなところに足を運んでいろんな物を見て触って、

感性を刺激するのも大切ですね(^^)

 

機会があれば皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか♪


カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問