【オーナー様へ】災害対応のお詫びと今後の取り組みについて

ご入居者の皆さまへ

 

この度、熊本地震にて被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

地震発生後、皆様方からのご一報をお受け致しましたが、弊社の対応準備が整わず、

初期訪問、又、訪問後の対応が出来ておりません。皆様方にはご心配と、

ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ここにお詫び申し上げます。

 

遅れながら、訪問体制が整って来ましたので、順次対応させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今後の被災受付窓口を下記部署にて、お受け致しますので、

ご要望、ご相談事がございましたらご連絡ください。

———————————————————————————————–

TAKASUGI株式会社 カスタマーサポート課

電話番号 096-284-6008


開く

閉じる

よくある質問