【久留米】売れる土地には 『秘密』 がある…

売れる土地には 『秘密』 がある…

 

みなさん、売れる土地の 「秘密」 知りたくないですか?

新春売出からご好評いただき、残り数区画となった「荒木町Ⅲ」団地。

売れる土地にはやっぱり「秘密」があるんです!

さて、その秘密とは…

 

①なかなか新しい土地が出ないエリアである

地元の方にとって、荒木町は「住みやすくいい町」。

子育てをするにも、老後を過ごすにも静かで利便性高く、環境もいいのだとか。

そんな荒木町で物件を探されている方々は口々に「荒木ではなかなか土地が出ないんですよねぇ」とおっしゃることもあってか、

近隣の方々にもたくさんご来場いただき、知り合いや、お子さん夫婦などご紹介されている状況です。

 

②駅が近く、小学校まで200m!

JR荒木駅へ徒歩7分(約540m)!駅まで徒歩圏内なので通勤や通学に便利ですね。

荒木駅は久留米まで1駅、博多方面にもアクセスよく交通面の利便性も抜群!

そして荒木小学校まで徒歩約3分(約200m)!この近さで出る物件はそうそうありません。

お子さんの通学もこの距離だと安心ですね♪

 

③全区画50坪以上で日当たり良好

全13区画すべて50坪以上あり、庭や駐車スペースもばっちり☆

団地内道路も幅員6mとゆったりしているので、駐車の際のストレスもなく過ごせそう!

また、近隣に高い建物もないので日当たりも良好。

窓をあければ気持ちの良い風も入ってきます。

 

 

この週末は荒木町Ⅲ団地でモデルハウス見学会を行います。

売れる土地にある秘密と、TAKASUGIの家を見て体感してみませんか?

ご家族皆様でお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

日程:2018/2/3(土)、2/4(日)

時間:10:00~18:00

【場所】

荒木町Ⅲ団地

カーナビ住所:久留米市荒木町荒木889-1

 

ご家族揃ってお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

===============

TEL:0120-96-7641

Mail:contact@takasugi.co.jp

===============


開く

閉じる

よくある質問