東区の長嶺東に新分譲地が誕生!!【来場特典付】

2017-1-14グランディール託麻南小学校第七オープンのバナー画像です

交通利便性と周辺環境に恵まれたこの場所で新生活を始めませんか?

東区の長嶺東に全11区画の新しい街が誕生しました。

大通りから一歩入ったとても閑静な住宅街で、全区画陽当たり良好です。

 

熊本インターチェンジまで車でわずか4分と、

遠方への通勤やお出かけに非常に便利な場所です。

東バイパスや国体道路も直ぐ近く、交通利便性に優れた立地になります。

 

毎日のお買い物には、車で2分の場所に「マックスバリュ新託麻店」があります。

品ぞろえ豊富で、24時間営業なのでお買い物の時間に困ることはありません。

他にも「スーパーキッド」や「セブンイレブン」が近く、

その時々でお店を使い分けられる便利な場所です。

 

市役所や郵便局、銀行関係も身近にまとまっており、

生活に必要な環境がグッと近くに収まった、

とても暮らしやすい場所になります。

一度実際にご覧いただいて生活をイメージしてみてください。

 

オープン記念といたしまして、前回大盛況だった

ドイ・ケバブさんのケバブ+あたたかいスープをプレゼントいたします!

(※アンケートに答えていただいた方が対象です。)

あつあつジューシーのケバブを食べながら気軽にご相談ください。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

【日時】

日程:1/14(土)・1/15(日)

時間:10:00~18:00

 

【場所】※クリックで分譲地詳細がご覧いただけます。

グランディール託麻南小学校第七(カーナビ住所:熊本市東区長嶺東5丁目13-20付近)

 

※クリックでチラシが拡大表示されます。

2017-1-14東区の長嶺東に新分譲地が誕生!!のちらし画像です

 

Tel  0120-69-3771

Mail contact@takasugi.co.jp

2017-1-14グランディール託麻南小学校第七オープンのちらし画像です


開く

閉じる

よくある質問