本当に調子良かったで~す。

11月29日(水)西戸崎シーサイドカントリークラブに行ってきました。

この日は、前日の晴天とうって変わって曇天で、

今にも雨が降りそうな天気でしたが、ゴルフには関係ない!(*^_^*)


スタート時間は、8時54分!家から約40分で行けるので、

7時30分に出れば余裕と思い、ゆったり出かけましたが、

出発して間もなく、事故渋滞(>_<)


迂回しても渋滞!結局、着いたのはスタート時間を大幅に過ぎた9時20分、

もう同伴者(親友3人)にめちゃくちゃ怒られ意気消沈。


さて、そういう状態なので、今日のゴルフは駄目だと思いスタート!あれぇ!

何か違う!最初からパー、次はボギーと結局IN40の4オーバーで上がって来ました。


圧巻だったのが、18番パー5の508ヤードのコースで1Wで約280ヤード、

3Uで220ヤードで2オンに成功!イーグルは逃したものの楽々バーディー。


その後、お察しの通り、同伴者3人からの凄まじいヤジに迷わされ

スコアメイクを都度々邪魔され、結局OUTは42で上がって来ました。


TOTAL82のスコアは悪くないのですが、

久々に70台を狙える位置にいたのに、

惜しいことをしましたが、遅れてやってきて、それはないでしょうね (#^.^#)

友達をなくさないでよかったで~す。


最高の1日でした!帰ったら即!寝てしまいました(^_^)


カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
水上 嘉教
所属
福岡店
事業部
用地部
血液型
AB
趣味
読書とゴルフ
一言
曲った事が嫌いで、最後迄やり通します。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問