ISORA

先日、現場パトロールに行ってきました。
たまたまISORAの現場で、外部点検として足場にのぼりました。

背が低いせいか、自分は高いところ大好きです!!
(ハシゴとかつり橋とか、高ければ高い程テンション上がっちゃいます。)
ちなみに、一緒にパトロールだったK氏は高いところが苦手だそうです。
足場の1段目だけおそるおそる歩いていました(笑)

ISORAからは九州新幹線も見えて、景観バッチリでした!うらやましい・・・(><)
夜景もきれいだろうなー
花火もみえるだろうなー
なんて思いながら、街中ならではの景観が楽しめるのもISORAのいいところかなと再発見しました。

非日常な空間かもしれませんが、機能的にもしっかり活用できる場所だと思います。
もう住まれている方も、いま建築中の方も、これから検討される方も、みなさんオリジナルのISORAの楽しみ方を見つけて下さい♪


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
上妻 直子
所属
熊本本社
事業部
建築部
血液型
A
趣味
ドライブ・スノボ
一言
お客様が直接手に触れる、目にする部分に携わっています。少しでも多く満足頂ける様に頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問