TOYO KITCHEN STYLE

day27-1-650x400

 

 

こんにちは。注文住宅事業部・営業の松田です。

 

朝夕が大分ひんやりとする季節になってきましたが、体調を崩されていませんか?

 

私は汗っかきなので過ごしやすくなり喜ぶと同時に、

 

熊本の短い秋を楽しみたいと思っています。

 

 

今回は、先日お引渡しをさせていただきました、I様邸のキッチンを紹介させて頂きます。

 

I様は当初からキッチンにはこだわりを持たれており、

 

トーヨーキッチンを希望されていました。

 

 

 

建物はHABITAを気に入っていただき、

 

プランも納得頂けるまで打ち合わせをさせていただきました。

 

 

 

私もHABITAにトーヨーキッチンの組み合わせを実際に

 

(光の森の展示場では設置してありますが)

 

見てみたかったため、

 

お引渡しが楽しみでした。

 

 

お引渡し時に改めて拝見させていただくと・・・・

 

間違いありませんでした。

 

やっぱりカッコイイ。

 

あくまで自分の意見・好みなんですが、素敵な仕上がりでした。

 

 

 

遠い将来にうちのリフォームの時期がくれば是非検討したいと思っています。

新築をご計画の皆様、設備からのプランのご提案も行っています。

 

こだわった設備の中で過ごす「日常」も素敵だと思います。

 

一度ご検討されてみても良いのかなーと思っております。

 

そのときは是非ご相談ください。

 

day27-2

 

day27-3


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問