花粉が・・・

こんにちは。

久留米支店・建築部工務課の山口です(^^)






1月もあっという間に過ぎてしまい、2月も残すところわずかになってきました。


毎年、2月半ばから鼻がムズムズし始めてくるのですが、今年はまだ症状が出ておりません(*^_^*)






何でかな~と考えると、2月より事務所が東櫛原の方に移転し、

内部建材をFFC加工しているためその効果が出ているのかもしれません。








新しく新社屋が出来、新たな思いで仕事に取り組める環境をうれしく思い、

今以上にお客様に感動していただける家づくりを行っていきます。







 


カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
山口 高廣
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
旅行・バイク
一言
私は何事にも素直に受け止め、行動していくように心がけております。 また、「現場は楽しく・美しく」をモットーに現場管理に努めております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問