CS(顧客満足度)研修

10-15%e4%ba%95%e4%b8%8a%e8%aa%b2%e9%95%b7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f1

こんにちは、久留米支店建築部井上です。

寒暖の差が激しく、風邪をひきやすい季節になりましたが、皆様お元気でしょうか?

 

早速ですが、今回は2年ぶりに行ったCS研修について紹介します。

CSとは、顧客満足という意味で、TAKASUGIでは

5年前から顧客満足を上げるために、私たちの、

協力業者にも参加して頂き研修を行ってます。

 

10-15%e4%ba%95%e4%b8%8a%e8%aa%b2%e9%95%b7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f2

 

研修により、現場美化、現場でのマナー向上を行い、

現場に来ていただくお施主様、お客様、

又、近隣の方に満足していただくことを目的としてます。

さらに、感動して頂くよう、日々、努力してます。

 

10-15%e4%ba%95%e4%b8%8a%e8%aa%b2%e9%95%b7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f3

 

実際に、現場で作業する職人さんに参加して頂き、

あいさつの練習や、実際、現場で起きた失敗談、

現状のTAKASUGIの現場の状況などを見せて研修を行いました。

100人近い職人さんが、真剣に研修受けてくれました。

これからも、定期的に行い、どこにも負けない現場を作っていきます。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
井上 周一郎
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
B
趣味
ジョギング・読書
一言
人生最大の買物。お客様に喜んで頂けるよう心がけて家づくりに取り組んでいきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問